How to Use Netcat Commands:

ネコと和解しました

さいしょのきじをかいてみる

まいどです。

Instagramでなんか写真を上げてみたりしたけど、時系列としての履歴や記録として残すにはいまいちでした。 わたしにはその一瞬を切り取る熱量とパリピ拡散精神はなかったみたいです。

そんで、noteをつかってみましたが なんていうか書きづらい。表現の幅が狭くていらいらもやもやしてしまい 手が止まっちゃってどうにもならない(ただでさえ書かないのに)

けっきょく、むかしむかしにアカウント作ってほったらかしにしていた 古巣のはてなに戻ってみた次第です。 過去の作っただけのブログは、跡形もなくすべて消し去って今回にいたります。 トリアエズMarkdown サイコー

本題ですが、この記事はサイトのデザインテンプレートの具合を見るために さいしょの投稿です。よくあるやつ。

近所の公園のねこを望遠でとらえた写真

f:id:nekonotewokaritai:20210422073728j:plain
ねこ(和解交渉中)

THEATAで撮った360°写真。さすがにこれはVRの処理してくれないかー。

f:id:nekonotewokaritai:20210422074951j:plain
THEATA 360°写真

Youtubeで今年の2月にUploadした動画。 埋め込みはいい感じ。

youtu.be

今まで全く持ってつけてこなかった旅の記録(と写真) ダイビングの撮れ高報告 やってみて便利だったこととか続けてみて効果がでたこと

なんか書けたらいいなって思ってますがいつまで続くかはわからん。